airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「売れてくれてありがとう!!」

〜接点なきサポーター 〜


今、当たり前のように

主役、相手役、バディ、

1〜4番手位の位置付け!!!

f:id:airaingood:20201123210019j:plain


絶対零度

今、見終わりました。

出番が少ないのは、
やっぱり、物足りないと思ってしまう。

勿論若い頃の

倫也くんに会えるのは

嬉しいです。

今ではあんな短髪の髪型なんて

見られないでしょうし、

若い頃の、

倫也くんも大好きです。

丸くないってゆうか、

尖っているところがあって

好きです。

ハングリーっていうか〜

それが、

若さなのかも知れません。

f:id:airaingood:20201123210610p:plain


それを踏まえて・・・

今が、

本当に貴重な時間なんだと

有り難く思いました。


もう、

贅沢に観させてもらっています。


中村倫也」さん

売れてくれて、

本当に有難うございます。

そのおかげで、

昔のものも見られるし、

イムリーでも、

毎日、贅沢三昧です!!




今は

明智五郎さんに会っています。


f:id:airaingood:20201123210409p:plain



中村倫也中村倫也中村倫也