airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「所作の美しさ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201112174039p:plain
中村倫也」さんの美しさ

本当に所作が美しいんです。

ちょっとしたところの〜

f:id:airaingood:20201112174144p:plain

1話から


○相合い傘・・傘をキキちゃんの方に・・濡れていることに動じない、  ゆっくりとキキちゃんに合わせて〜無言の優しさ(所作)・・美しい!

○世界一品のある、上品な舌打ち・・美しい


2話から

○なんと言っても優しいジャケット掛け(丁寧に)の所作・・美しい!

3話から

○里保さんとの、
優しく高貴なハグ・・美しい!


4話から

○有名な和スイーツ

スーツのジャケットを脱いだとき

丁寧にたたみ、

店の人に渡す所作・・美しい!


○抹茶アイスを少しだけ救う所作、一度で綺麗にゆっくりと救う・・美しい!

f:id:airaingood:20201112174227p:plain

上げるとキリがない・・



バタバタしない。

落ち着いてゆっくりと。


食事の所作も本当に綺麗!


美食探偵のときも、ゆっくりと

高貴に〜。



指の先まで、

神経が行き届いている。



f:id:airaingood:20201112174320p:plain



石橋静河さんも綺麗な所作。

彼女は、バレリーナですよね。

だから頭のテッペンからつま先まで、指先まで、気を抜かず〜。

が、身についているからきれいなのでしょうね。


優雅に見えるためには、

先端まで神経を

使っている訳でしょうから。


中村倫也石橋静河さんは、

本当に絵になる!

美しい二人です。

中村倫也中村倫也石橋静河#恋あた#恋あた恋あた#中村倫也