airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「サムネ違いの同じ記事が・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201112162227j:plain

やはり、明らかに腑に落ちない記事です。

文春の田幸和歌子さんというフリーライターの方なのですが、他の記事をざっと見ても、
このような記事は見当たりませんでした。ドラマでもきちんとそのドラマの良さも伝えていますし、
この記事だけが異質でした。

まだまだ、サムネ違いの同じ記事が、上がってきています。

本当に後味が〜。

ツイートしている方がいらっしゃいました。

炎上に疑問(定義)があるようです。


f:id:airaingood:20201112161316p:plain

通報炎上の意味不明00返信するツイート6時間前
KikiID: 93345f通報はっ?
一握りの昔懐かしのファンの呟きを取り上げて、あんちょこな記事書くのが最近の文春さんですか?
大いに盛り上がりまくってるのが、現状ですよ。
たしかに曲者、コメディ、それこら舞台の圧倒的な主演、全てができるのが中村倫也ですよ。
広く知られてなかっただけです。
まあ、演技派ゆえに王道ラインのイケメンよりはちょっとくせもの演じてほしいは、意見として ... 続きを表示はっ?
一握りの昔懐かしのファンの呟きを取り上げて、あんちょこな記事書くのが最近の文春さんですか?
大いに盛り上がりまくってるのが、現状ですよ。
たしかに曲者、コメディ、それこら舞台の圧倒的な主演、全てができるのが中村倫也ですよ。
広く知られてなかっただけです。
まあ、演技派ゆえに王道ラインのイケメンよりはちょっとくせもの演じてほしいは、意見としてあるでしょうけど、王道を演じるのも演技力です。
その意味で、佐藤健さんは素晴らしいと思うし、一生さんも倫也さんもそれを頑張ってる。
倫也さんの目の表情、台詞の抑揚、などなど堪能しつつ、火曜日の夜はきゅんきゅんしてますよ。50返信するツイート1日前
no nameID: 7b344b通報いや、全然悪くないよ中村倫也
時々見せる笑顔がさりげないし優しいしでめちゃくちゃキュンッとしますよ!

コラボしたシュークリームもかなり売れてて昨日セブンを6件ハシゴしてやっと買えた!30返信するツイート1日前
はっはっは。ID: bfc1a6通報記事を書いた人。炎上商法してる。こんな記事し聞けないのか。つまらないね。50返信するツイート1日前
no nameID: 69ce23通報大丈夫?ドラマだよドラマ…
俳優さん!佐藤健くんも中村倫也くんも…
炎上…?!30返信するツイート1日前
花の子ルンルン🐶ID: 702d31通報佐藤健君と差がついたってことはプライドが許せなかった事や邪魔していると思います☺️22返信するツイート1日前