airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「トレンド1位からスタート!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201112092719p:plain

今日の朝は、とても清々しい!!

ツイッターでは、ハッシュタグ「#恋あた」がトレンド1位になるなど、盛り上がりを見せた。SNSでは、「シャッチョさんの流し目がヤバ過ぎる」「今週もシャッチョさんの流し目がヤバかった」の声や、「中村倫也の一瞬の演技、うなずきとか、にらんだりとか、すてきすぎ」「中村倫也の目の演技、好きすぎてもう撃ち抜かれそう」という意見も上がっていた。


f:id:airaingood:20201112092737p:plain


ハッシュタグ「#恋あた」がトレンド1位になった。SNSでは、「社長さんと里保さん、やっぱり絵になります」「二人の大人の雰囲気が、キラキラした夜景でさらにすてき」「倫也くんとしーちゃんの並びが好き」などのコメントのほか、「恋あたの石橋静河いいな~」「石橋静河の衣装が可愛い」という声も上がっていた。

f:id:airaingood:20201112071646p:plain

f:id:airaingood:20201112071709p:plain


f:id:airaingood:20201112071801p:plain


「恋あた」

トレンド1位。


太賀さん、大活躍!!!

f:id:airaingood:20201112071543p:plain

f:id:airaingood:20201112071554p:plain

中村倫也#恋あた#恋あたトレンド1位#中村倫也#恋あた#恋あた