airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「実は一番大変なのは〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201105214214p:plain
あのとき〜


一番崖っぷちだったのは

浅羽社長・・・


f:id:airaingood:20201105214303p:plain

キキを

エレベーターで励ましたり〜





里保を

優しく抱きしめてあげて、

思いを受け止めて上げたり〜





でも

本当に〜

一番大変なのは浅羽社長






エクサゾンを辞めて・・

都築部長を敵に回し


ココエブリィでは、

専務以下 全部  敵


スイーツの開発失敗は、

浅羽社長の退陣にも繋がる・・、



何が何でも、

当初の計画通り

スイーツを発売し、

しかも売上、

業績をアップ

させなければ、ならない!


言わば、

首の皮一枚のところでの

絶対に負けられない勝負!!!



スイーツ課ミーティング後

社長室

浅羽社長

「どう思いますか、」


一岡

「状況はかなり切っ泊しています、・・発売日は延期しますか?」



浅羽社長

「いえ・・当初のプラン通り進めます。」



窓際での浅羽社長の苦しい決断は

予定通りの

発売しか道はなかったからだ。



キキと里保を一番

追い込みたくなかったのは、

浅羽社長だったのかもしれない。



だからこそ、

浅羽社長は、

自分の野望のために、

キズついてしまった二人を

それぞれに

ケアしてあげたのだろう。


それが結果的に

罪な男になってしまうなんて

そこがイケメンの

辛さでもありますね。




3話

新谷と芝生のひろばでの

会話・・ 


浅羽社長が帰る後ろ姿・・・


首を傾ける・・場面


あの、一瞬が

浅羽社長の苦悩、

重圧による疲れを

表していた。


彼の、とてつもない苦悩・・



〇〇億の業績の掛かった・・



そして、四方八方の敵との・・

戦い・・・・・



浅羽社長

恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜

発売おめでとう御座います。

前年比
売上200%アップ

株価上昇

おめでとう御座います。

f:id:airaingood:20201105214515p:plain


中村倫也#恋あた#中村倫也#浅羽社長#恋あた#中村倫也