airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「神子専務大丈夫??」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201119220712p:plain

神子専務が心配です。

6話では、

社長代理とか・・・


でも、話を整理すると

足元救われるのは、

神子専務と澤木さん

じゃないかな??

と・・・。


だって、
代表取締役社長解任緊急同義

を申し出ます。

と言って、

最後に見返りとして〜


背任行為(神子専務は背信行為と言っているが、この場合背任行為なのではないだろうか?)の疑いで

解任した訳ですよね。


でも〜

時系列で言うと、

都築部長との密談で

白紙にしたのは

それより以前の日付のはずです。


浅羽社長の背任行為の元が

エクサゾンの裏工作となると、

それは表に出たら、

エクサゾンとしても

大きなリスクでは

ないでしょうか。

白紙に、なっているのだから、

都築部長とすれば、

はじめから、

無かった話にするのでは

ないでしょうか。


すると、

神子専務はその情報をどこから

手に入れたか〜

そこで浮上するのは、澤木直人

彼は、

エクサゾンに泥を塗ったことに

なるのでは??ないでしょうか。

浅羽社長は

エクサゾンの、

100%子会社化は、生き残る手段

と役員に説明しています。


子会社化する事、自体は

生き残りの手段ですから、

潰れることを考えると

背任行為にはなりませんね。



リベート的な話は、神子専務が、

浅羽社長の話を制して、

一人で言っていることで、

浅羽社長は、

そのことに関して

同意も何もしていません。 


しかも、

浅羽社長は、話の最後に・・



しかし今は、

ココエブリィでしか

作れない商品が

提供できない

サービスを

追求するべきだと

思い直しました。

と言っています。


*一岡さんも聞いていますよね。




浅羽社長が解任されたあと、

スイーツ開発も暗礁に乗り上げ、

再び、

売上が下降線をだどるとしたら〜

・・・更に



都築部長が、

背任行為に関わっている

などと言うことは、

口が避けても

言うわけがありませんから

全くのデマで、

そんな約束などしていないと

そもそも、

100%子会社化も白紙に、

なっている話だ!

と、言うのではないでしょうか。

確かに、

白紙にしたわけですからね。



そんな噂が社内に

流れたとしたら、

役員たちは、

神子のクーデターと

捉えることになるのでは??


・・・・

メディアで、変な噂が流れたら

ココエブリィの
 
イメージが地に落ちる。


浅羽社長は

メディア受けが良い、


何よりも改革案も

成功していたわけですから、

あらためて、

浅羽拓実にオファーが行く!

私の勝手な妄想でした。


中村倫也#恋あた#浅羽社長#中村倫也#恋あた