airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「社長の株を上げた」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201105192734p:plain

3話

商品開発発表会見

キキの挨拶

「社長は、

嘘をつかないからです。 

 だからムカつくんです。 

 駄目なときはダメ!

つまんないと時はつまんない!

だから、

絶対美味しいって

言わせてやる。・・・・・

社長が美味しいって言ったら

美味しいんです。・・・

社長は嘘をつかないから、

凄く言葉を信じられる。・・」


この常識外れのスピーチが、

業界でまだまだ若く

実績もまだ無い浅羽社長の株を

上げることになるのでしょうね。


世間知らずの子のスピーチ、

常識も知らない子だからこそ、

彼女の言葉が

真の言葉として伝わる。



・・・・はたして??

そこまで

作り込んでいるのですか?



キキは、台風のよう・・・・


社長に台風のような

すごい風を吹かせるかも・・・

f:id:airaingood:20201105192946p:plain

中村倫也#恋あた#浅羽社長#中村倫也#恋あた#中村倫也