airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「来週は出張〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201104232251p:plain

来週は、

山梨ですか??


ぶどうかと思っていました。 

まさかの・・りんごですか?


楽しみです。


キキちゃんへのお願い。

21歳なんだから

早く大人になってほしいです。


正社員になったんだから、


専務を前にして、「誰?」

は無いでしょ!

しかも聞いている一岡さんも

社長室付きの偉い人ですよ!



社長に向かって

「あのさー」は

いい加減やめましょう。

  
耐えられなくなるときが

あるのは、私だけでしょうか。


お願いだから、キキちゃん!

早く大人になってください。




こんなふうに、思うのは、

森七菜さんが

上手くキキちゃんを

演じているということですね。

若いのに凄いですね。



f:id:airaingood:20201104232337p:plain

中村倫也#恋あた#中村倫也恋あた