airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「アメリカ流?韓国流?」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20201101092949p:plain

中村倫也」さんファンの皆様

敵に回すかもしれないけど・・

f:id:airaingood:20201101093119p:plain

「この恋あたためますか」

アメリカ流・・

物語の軸になるストーリーがあって、それとは別に何本かのストーリーも同時に進行していく。

複雑になる分、内容に厚みが出て見ごたえがあるが、一つ間違えれば、何が主軸なのか分からなくなると訳が分からなくなる。

よほどしっかりと配分割合融合あらゆる調整が繊細になるだろうし、労力も掛かるだろう。


韓国流・・・

金持ちと、貧乏

的な、シンデレラストーリー
などコテコテのラブストーリー




恋あたは、どちらの方向へ〜



自分のブログなので

勝手に書きます。(毒舌)


私は、アメリカ流で行ってほしいです。


①ラブストーリー(キキと〇〇)

②ラブストーリー(キキ以外のそれぞれの)

③スイーツ課の改革、成長

キキが風を運んできたスイーツ課の成長

④会社の立て直し

スイーツ課だけの小さな物語なら、浅羽社長が主軸に、いる意味がないですね。その他の課の取りまとめも、会議の中でやることでそれだけで厚みが出ますよね。

重役会議も重要!!
それぞれの店ごとの特徴の実現!

*一岡さんを起用して、それぞれの店舗の独自の特徴を取りまとめする仕事についたら、彼女才能発揮するでしょうね。

⑤エクサゾンの動きとココエブリィ(浅羽社長の野望)


ココエブリィなんて何の興味ももない!
精々利用させてもらいます。


裏の動きが垣間見えたら、ワクワクします。




5つのストーリーが同時に進行していく〜!!
見ごたえがありますね。


ただのラブストーリーじゃない!!!

*最終回の拡大で、

色んなことが急展開!!

帳尻を合わせて終わるのは、ホント、最悪なのでそれだけは辞めてほしいです。

f:id:airaingood:20201101093059p:plain

中村倫也#恋あた#浅羽社長#ココエブリ#中村倫也#恋あた