airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「脳内の相談役A」

〜接点なきサポーター 〜
映画「私をくいとめて」の

脳内の相談役Aがかなりの話題に〜

中村倫也」説

声はそっくりですね。

私?

私は「中村倫也」さんだと思うのですが・・・

f:id:airaingood:20201031223144p:plain


声域は、ハイバリトンくらいで、高さも質感もAの声に酷似しています。そして注意して聞いていただきたいのがセリフの語尾です。

語尾に息を乗せて喋るのが、中村倫也の台詞回しの個性であり、彼の色気を倍増させている特徴のひとつなんですが、よーく聞いてみると、Aにもその特徴が現れていますよ。

と、いうわけで、Aは中村倫也で間違い無いでしょう!原作通りなら、中村倫也は声の出演だけでなく、カメオ出演的に姿を見せてくれるかもしれませんね。

#私をくいとめて#中村倫也中村倫也#脳内の相談役A#中村倫也#私をくいとめて