airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「10秒で・・恋に落ちる!イケメン・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201009113731p:plain

どんどん出てくるランキング!!!
・・・・・・・・・・・・

「10秒見つめられたら恋に落ちる!イケメンランキング」
TOP10
1位佐藤健 (300票)
2位横浜流星 (171票)
3位中村倫也 (151票)
4位岩田剛典 (150票)
5位吉沢亮 (117票)
6位福士蒼汰 (114票)
7位新田真剣佑 (99票)
8位竹内涼真 (97票)
9位岡田将生 (87票)
10位城田優 (69票)


f:id:airaingood:20201009113837p:plain

第3位:中村倫也(151票)



あの目に見られたら、イチコロ。大好き
セクシーです。見つめられたら恋に落ちる…
誰にでも優しいけど誰にも興味がなさそうな雰囲気が不思議と安心できる



セクシーなまなざしが素敵!3位は中村倫也さん!
ふんわりした優しい表情は、高貴な雰囲気すら醸し出す癒やしの美しさ…!ちょっとアンニュイでセクシーなまなざしを向けられたら、心臓の鼓動が倍速になっちゃうかも!10秒見つめられる間にあの甘~く優し~い口調で「どうしたの?」なんて囁かれたりでもしたら、すでに沼落ちしている女子もマントルまで直滑降間違いなし…!YouTubeチャンネル「中村さんちの自宅から」ではまるで中村さんの彼女になったような気分を味わえる動画を配信。罪ですね!(幸せ)
中村さんは2020年10月20日からスタートの「この恋あたためますか」に主演!森七菜さんとのほっこりラブストーリーが楽しみすぎます!
f:id:airaingood:20201009113917p:plain

・・・・・・・・・・・・

中村倫也#10秒で見つめられたら恋に落ちる!イケメンランキング3位