airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20200806082739p:plain


f:id:airaingood:20200806082825p:plainf:id:airaingood:20200806082907p:plain

ついに、

来てしまいました!!!


6月19日〜8月6日

大ヒット ロングラン!!!



本日で、


本当に!

本当に!!


終わってしまいます。



私!


今日の予約席含め

40回



記録を??

イエイエ!

見たいなと思って素直に

映画館に行っていたのですが、


始めは、

もういいな!

と思うまで観ようと決めて、

映画館に行っていたのですが、


もう一度観たいが〜

とうとう、止まりませんでした。


私の中では

「水曜日は消えない」

です。


見納めしてきます。


f:id:airaingood:20200806083520p:plain



火曜日くんが愛おしい・・

火曜日くんが、水曜日くんののフリをしてシャカシャカを着て図書館に、・・・・


図書館から出てきたところ、

一ノ瀬に、畳み掛けられる・・

何度見ても

涙が出てしまうのです。


こんなささやかなことが、

まるで大きな罪を犯したように

〜火曜日くんのあの表情は・・

何度見ても、涙しますね。



・・・・

そもそも、多重人格者のことを描くとき、

一人の人格になることが正しいことのようになっていますが、


この映画は、全く逆のゴール

です。

一人、一人の人格をそれぞれを

尊重しているところがそもそも

これまでにそんな映画

なかったのでは??


最後には月曜日くんは、一ノ瀬と会話して、火曜日の存在を消してはいけない、

火曜日が訴えていた「水曜も木曜も大事な人がいて、大事な事があって、僕のせいでお別れも出来なかった、だから返してあげなきゃいけないんだ!」

一人を通して

社会を垣間見るような・・



また、自分自身の中の

色々な面に対してどう

向き合って行けるのか・・

だったり、


なんでもない

日常の尊さだったり・・



f:id:airaingood:20200806085519p:plain


「水曜日が消えた」の

ことを、語りだしたら

止まらなくなるので、

今回は、

このくらいにしておきます。


f:id:airaingood:20200806085543p:plain