airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-08-06から1日間の記事一覧

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 今、気付きました!! 「水曜日が消えた」の主人公は 斉藤数馬 「初めて恋をした日に読む話」の主人公は 山下一真 数馬を観て来て〜 一真をみています。 それだけなんだけど・・・ スゴイ!! スゴイです。 昨日は、 「ハリ系」の耳…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 今月のダ・ヴィンチやんごとなき雑談・・・ 「中村倫也」さん 只今、宇宙に夢中!!! てか! 子供の頃、家に天体望遠鏡があったって!凄くないですか?? わからないことだらけの宇宙 でも、自分のことも訳わからない! そして、「…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 一ヶ月と2/3 「水曜日が消えた」 有難うございました!!! 特別な特別な映画でした。後で、たっぷり語りたいです。 今は、 ロスにならないように〜 選んだのが、「初めて恋をした日に読む話」 イケてる、山下先生 一気見〜 山下先…

中村倫也company〜

〜接点なきサポーター 〜 ついに、来てしまいました!!! 6月19日〜8月6日大ヒット ロングラン!!! 本日で、 本当に!本当に!! 終わってしまいます。 私! 今日の予約席含め40回 記録を??イエイエ!見たいなと思って素直に映画館に行っていたのですが…