airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜

〜接点なき、サポーター〜

今日は、仕事で横浜出張でした。

帰りの電車です。

コロナの自粛以来初めての

横浜出張!!

お陰様で盛り上がりました。

・・・

渡部建の報道が

話題になる場面が〜


「気持ち悪い!」

「異常なんじゃない。」

佐々木希が可愛そう!」


「ゲスよりゲス!」

「女性を物扱い」

「女性の敵だわ!」

もう、救いようもない!

ひどい話〜誰も同情の

余地もない感じでした。

一方で、

まだ、小さい子供がいるのに

佐々木希さんがかわいそう!


と皆心配の声が上がりました。



きっと、「中村倫也company」

も心配しているでしょうね。





全然関係ない話ですが、最近の僕は 『呪術廻戦』の伏黒パパとママのストーリーが気になって気になって、夜しか眠れない日々です。小説の真人と老人の話も素敵だったた。真人って名前がもう、ね。深いね。



このツイートに隠された、

友人に対する心配の気持ちを

感じたのは私だけでしょうか。





・・・最近の僕は・・

・・パパとママのストーリーが

気になって気になって

夜・・眠れない日々です。・・