airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ハヤブサ消防団』期待度は?」

〜 接点なきサポーター 〜

夏ドラマ、色んなところでランキングが行われていますね。

 

今回は、『ハヤブサ消防団』が1位の記事を見つけました。

私的には、優劣付ける必要はないと思うのですが〜。

 

それぞれのドラマは、それぞれの布陣てそれぞれの魅力があり、精魂込めて制作していると思いますし、複数のドラマのそれぞれの味わいを楽しみながら、夏を過ごせばよいかと思っています。

ちなみに、私は炎と、ホラー??の夏??かな。と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

https://ranking.goo.ne.jp/column/8894/?page=all

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

*只今、羽田に向かっています。今日から北海道に行ってきまーす。なので、スマホからブログアップします。

 

 

#中村倫也#ハヤブサ消防団#期待度ランキング