airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『ハヤブサ消防団』1度見ただけでは見逃してしまう見事な回収」

~ 接点なきサポーター ~

 

*最終話から1週間以上過ぎてしまいました。

 

今日も、目覚めは『ハヤブサ消防団』を流しながら朝の作業です。

 

 

たくさんのコメントの中で、太郎君のお父さんと写真の関係・なぜ真壁があそこまで(最後の猟銃をもって・・)・簡単に彩さんのマインドコントロールが解けたことに疑問等々の疑問も多数ありました。

 

1回観ただけでは解らない事が繰り返し見ることで多くのことが観えてきてさらに面白くなります。

 

きっと、皆さんの疑問はちゃんと描かれていると思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

realsound.jp

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・