airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ダイソーで見つけました」

~ 接点なきサポーター ~

 

近所のダイソーには『宮沢賢治』のレターセットはありませんでした。

 

少し足を延ばして・・・見つけました。

 

思わず買い占めてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

注文の多い料理店』『銀河鉄道の夜』『よだかの星』はありました。残念ながら『やまなし』はありませんでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・