airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『コントが始まる』マクベスのマネージャー」

~ 接点なきサポーター ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

*やる気を見せない感じでありながら、

マクベスのマネージャーとして、いろいろ頭を下げたり物凄く頑張っていたのに、

溝が出来ていく感じがせつなく感じられたのを思い出しました。

 

主演の合間に、友情出演のように出演したドラマでしたが、

 

それでも『楠木』の神回(8回)までありましたから、

 

結局、『楠木』観たさに最終回まで観ましたね。

 

hominis.media

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

hominis.media

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

hominis.media

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

hominis.media

 

・・・・・・・・・・・・・・・・