airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「キメ顔とニコっと笑顔どっちも好きです」

~ 接点なきサポーター ~

 

*そもそも、中村さん推しなのは

 

百面相のような、七変化のような、さまざまな役柄が魅力的だからなのですが、

 

『水曜日が消えた』はそんな中村さんの魅力満載でした。

 

公開を控えている『宇宙人のあいつ』に至ってはついに人間以外の生命体ですからね。

 

そうでした。『BLACKSUN』でのシャドームーンは改造人間でしたね。

 

もはや、人間の枠まで超えてしまいました。

 

この先・・想像がつきませんね。

 

 

でも、1週回って、イケメンも観たいです。

 

 

しかし、噂が本当であれば、消防団員作家ですね。

 

みんなに愛されている太郎君、観たいですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

utaten.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・