airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「福井Pのおかげです」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210622215924p:plain

当初

「コントが始まる」は観るつもりはありませんでした。

それと言うのも

私も面倒くさい性格で・・

倫也さんのドラマと同じクールのものは


どんなに評判が良くても

リアルタイムでは観ないと決めているのです。


何でしょう・・

倫也さんを裏切るようで・・・

変ですね。



・・・しかし、出演するとなれば!



即座に録画もしっかりセットして

リアルタイムでTVの前に座ります。








さて・・・・
・・・・先日の


マネつぶさん。



いい話でした。




そもそもが、

「ほんの少しだけ、この作品に混ぜてもらえたら〜」

から始まり・・


中村倫也さんに楠木実籾役の

オファーが正式に来たようでね。



倫也さん的には、

ちょっと出て〜ちょっと混ざりたい〜

だったのでしょうね。





それが・・・・

後半の台本を作る途中で、

 連絡があったようですね。

「楠木さんの回、作ってもいいですか?」



何でしょう!!!

ものすごいサプライズです!!


ファンにはたまらない

ビッグプレゼントでした。


福井P!!

有難うございます。



あの回は、私の中の神回になりました。




楠木のマクベスへの愛が

あんなに溢れていたのですね。


影であんなに動いてくれて、

厳しい営業もいっぱいしたのでしょう!


その頃のマクベスの三人は、

自分たちだけで頑張っている

気になっていたのでしょうね。


自分達だけが苦労したり

落ち込んだりしていたと

思っていたのでしょうね。



楠木マネージャーは

しっかり4人目のマクベスでした。



楠木マネージャーはマクベス

売れっ子に出来なかったのは、

自分が一番先に諦めたからだと思ってしまう・・・

でも遠ざけたのはマクベスの方でした。

楠木マネージャーは

離れてずっと見守っていたのですね。



何故かリアリティかありましたね。


中村倫也さんの歴史と

重ねて見ていました。






福井Pのおかげです。

ジーンと心にしみるドラマを有難うございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

この「コントが始まる」のプロデューサーさんは


2018年4月期

「崖っぷちホテル」

の福井さんというプロデューサーさん

なそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・


ご縁は・・・凄いです。

それも倫也さんの人柄があってこそですね。

中村倫也中村倫也コントが始まる#中村倫也