airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『カフェ・ド・ルマンドwith中村倫也』radikoで!」

~ 接点なきサポーター ~

 

舞台をやってると結構朝晩、時間があるので料理をしていたようです。

 

ニンニクオイルを作ったことで、

 

パスタをよく作るようになったようです。

 

 

 

 

1週間お休みをもらったら~

 

2度寝

 

2度寝するためにアラームをかける。

 

朝、ゆっくり起きれるのは幸せを感じる。

 

 

1週間お休みをいただいたら~

 

旅行したいですね。

 

ハワイ行ったことないんです。

 

 

休みは、ワイハー

 

 

 

台詞を覚える時間がなかったら楽しいんですけどね。

 

 

覚えて、やっちゃー、忘れて~

 

 

 

歩き回って色んなものを見る~

 

*これって記憶術ですよね。

 

 

 

 

 

スイッチはないと仰っていましたね。

 

 

 

演技しないことを目指している・・・

 

 

 

 

 

しんどい時を超えたら

 

もう一歩優しくなれる。強くなれる。

 

それが‥‥モチベーション・・・・