airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『時を刻む星空』行ってきました。」

~ 接点なきサポーター ~

*朝早くから仕事をバタバタと早々に片付けて、出かけました。

 

ところが、お久しぶりのサンシャイン・・・歩く時間を間違えた・・・。

 

到着したのが、開演2分経過していました。

 

ペンライトで案内されてシートへ~。

 

真っ暗で映像も流れていました。

 

リクライニングのレバーを引いてやっとほっとしたところ・・・

注意事項を読み上げ~

そこからの始まりでした。

 

よかった!

 

 

間に合った!!!

 

 

中村さんとドリカムさんのコラボ企画

 

ちょっと低めに落ち着いたトーンでナレーションが始まりました。

 

中村さんの声は、低い声から、高い声まで自由自在で凄いです。

星空と歌声とナレーション。。まったりとした時間を過ごせました。

有難う御座いました。

そして何よりナレーションは素敵でした。

‣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

airaingood.hatenadiary.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・