airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「あったかい友情」

~ 接点なきサポーター ~

 

*思い起こせば伝説の『お残しは許しまへんでっ!』に登場した乗っ取り団!

その、乗っ取り団が『聖・忘年会』に登場!

その方・・・なんと『聖・忘年会』の予告動画にも話題になった声の出演の・・あの方でした。

 

同級生のヘア○○○のあの方でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

youtube.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同級生のその方『Aスタジオ』でも同級生数人と乗っ取り団になってましたね。

 

なんだろう、この信頼関係が愛おしいですね。

 

中村さんが俳優の道に進むとき、同級生のこの方は美容師の学校へ・・

その時中村さんは、

将来俺のヘアメイクさんになって!みたいなことを言っていて、

 

それが実現しているのも凄いです。