airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『聖・忘年会』メイキング映像届きました。」

~  接点なきサポーター~

 

*楽しかったクリスマスの夜を思い出しました。

トラブルも楽しそうに~はしごの可愛いサンタさんもひっくり返りました。

 

去年は靴下がポトンと落ちましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・