airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』11/8」

〜 接点なきサポーター 〜

 

さてさて、昨日の夜の『アクシデント』 

 

なんと、11月8日(月)『ルートヴィヒ〜』ソワレ

 

『神回』となってしまいそうです。

 

 

確かにあんなことは初めてでしたから、そういう意味では『神回』でしょうか。

 

 

 

・・・・・・・・

 

ところで、

 

劇場からの帰り、9日のよる公演『当日券・キャンセル整理券』が取れました。

 

この直後、家族から昼公演の『当日券・キャンセル整理券』が届きました。

 

 

つまり、本日。

 

 

マチソワDAYとなりました。

 

 

昼・・・『20番』

 

夜・・・『49番』

 

2公演?悩みます。