airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』諦めきれず〜」

〜 接点なきサポーター 〜

 

お祝いのこの日。

 

次の舞台のことでこんなに落胆することになるとは・・

何故気づかなかったのだろう!

 

情報は上がってくるものだと思っていたのが間違いでした。

 

待っていたのです。

 

ずーっと!

 

 

こんなことになるなんて思いもせずに〜

 

 

 

考えられることは、

 

東京公演の場合、座席数も少なく

 

前回チケットを販売したあとの、コロナによる中止でしたでしょうから、

 

前回のチケット購入者を優先したのではないかと思っています。

 

 

前回の購入者てあれば、会員登録なされているでしょうから。

 

 

27日23:59までに会員登録した方のみ、先行抽選販売の参加の権利が得られるようですが、

 

10月28日に

 

ポスターのビジュアルがボーンと出て、

 

見たら「一般前売り販売」???

 

 

何故、先行販売がないのか不思議でした。

 

 

 

当初のチケット販売の時期には、

 

まだ、『中村倫也』さんという俳優さんを

わかりませんでした。

 

仕方ないのでしょうか。

 

残念で、なりません。

 

 

トップコートさんは前回のように

 

先行抽選販売はしないのですか?

 

 

私が岩手出身ということもあり、

 

小学校の時には、『雨ニモマケズ』を暗記させられました。

 

星巡りの歌、も大好きです。

 

 

舞台を本当に本当に楽しみにしています。

 

同郷のヒーローである

 

宮沢賢治』は大好きです。

 

トプコさん先行抽選販売!

 

どうか!どうか!よろしくお願いいたします。