airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「最優秀作品賞 『ハケンアニメ!』」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*最優秀作品賞 おめでとう御座います。

 

ただ、残念なことに中村さんは、受賞はありませんでした。

 

なかなか遠いみちのりですね。

 

異例のロングラン・・『ハケンアニメ!』は素晴らしい映画です。

でも何故途中から、『ハケンアニメ!』が演者のものではなく監督のものになっていった感覚でした。悪いことではないのでしょうが、演者が置いてきぼり・・何故か寂しく感じていました。

 

『流浪の月』の俳優さんたちが総なめですか。

やはり問題提起されるような題材が強いのでしょうか。

 

『流浪の月』は興行収入はあまり振るわない感じですね。

最も、『ハケンアニメ!』は一億でしたね。

 

その後、異例のロングランでどこまで興業収入が伸びたのかは不明です。

www.trendvideo.info

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*作品が良いと評価されているのに、俳優陣が全く賞を頂いていないということはどういうことなのでしょう。作品だけが良いのなら本で良いじゃないですか?!これは、辻村深月さんが頂いた賞なのでしょうか。

ちょっと毒舌でしたね。すみません。