airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「良質な作品と興行成績は・・」

〜 接点なきサポーター 〜

 

こんなに面白くて良い映画の興行成績があがりますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今の『ハケンアニメ!』は、この行城さんの言葉の意味が当てはまる状況下で戦っているのだろう。

 

 

mobile.twitter.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*瞳監督の声優さんへの不満を行城にぶつける場面!

声優の彼女は、客寄せパンダを貫きました。

リアルでのヒロイン役はどうなのか〜

勢力的に番宣で全国を飛び回って

まさに勝負をかけて戦っているのでしょう。

 

*納得行かないものを世に出したら

お終いなんだよ!

と最後まで苦しみ抜いて作り上げた王子監督。


吉野監督も、

手を抜かず細部まで気を配って渾身の映画にして世に出したのだろうとおもいます。

 

*行城は言いました。まだ終わりじゃない・・と!!

 

頑張れ!!!『ハケンアニメ!』