airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』」

~ 接点なきサポーター ~


三週目になってしまいました。


時間帯が、夕方からなのですが、

やはり、あれが欲しいですから頑張りました。




休憩時間になったとたん

前の席に座っていた、中年のご夫婦


ご主人「面白いね。」


奥様「ほんと、きてよかった。思っていたよりずっと面白いね。」



どうも初めての方々のようです。



今日は、最後の中村さんのご挨拶が終わるまで、誰も席を立ちませんでした。



何度観ても、観やすくて面白いです。

何度観ても、涙してしまいます。


あと何回観られるでしょうか。

無理かな??


#中村倫也#狐晴明九尾狩