airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』衣装のこんなところ」

~接点なきサポーター~

今日は、衣の柄、ブーツで

気付いたところを・・・


安倍晴明の衣の柄

※ここの紋柄は、狐をデザインしてありますね。



・・・・・・・・・・・・・・・

藤原近頼の衣の柄

※ここの紋柄はりんごですね。アップルのロゴににています。近頼は情報役(晴明と手紙のやりとり~それを利風に見せる)と言う意味ですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・
タオフーリンのブーツ

※画像では分かり難いのですが汚れています。


ランフーリンのブーツ


※画像でも分かるようにもの凄くきれいでした。



吉岡さんのお友達が、大阪の衣装展を見て

ランのブーツはすごくきれいなのに、タオのブーツは、汚れて汚いと言われたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・


#中村倫也#狐晴明九尾狩