airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「衣装展・ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』・のあと~」

~ 接点なきサポーター ~

今日は、横浜へ~

待望の衣装展

撮影会会場のように多くの方がスマホ片手にパチリ、パチリと・・

テーブルと椅子(止まり木?・スツール?)があったのでゆったりと過ごすことが出来ました。


まったりと良い時間を過ごすことが出来ました。

以外にも男性の方も結構いらっしゃいました。


※晴明さんの衣装の金の柄のところも柄も二種類、さらに柄のないところも~

美しい衣装でした。



ここでも晴明ドリンクを買いまして、

スクリーンへほぼ満席・・



映画館によって、

スクリーンの大きさも、

音響も違っていて、

毎回新鮮な気持ちで観劇?鑑賞?

することが出来ています。


さいごの場面はやはりお二人の厚い友情に涙しながら、エンドロールで

ふと、目に飛び込んだ・・・


森雪之丞』と言う名前



確か


『約束の未来』の作詞家さん



それが・・・


観劇したあと、スマホをみると


『ルードヴィヒ~』の新情報



森雪之丞


また、飛び込んできました。


訳詞された方のようです。


・・・・・・・・・・・・・


今日は、

森雪之丞』さんで繋げてもらいました。

幸せな一日ありがとうございました。


#中村倫也#狐晴明九尾狩#ルードヴィヒ~