airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「パンサー向井の#ふらっと」

~ 接点なきサポーター ~

今聞いてみました。

向井さん、

この映画を観てくださって

本当に刺さったようですね。

このラジオ番組が4月から始まって

ちょうど番組を背負っている事で、

イムリーに『ハケンアニメ!』が

刺さったのだそうです。

もの作りって一人じゃ出来ないんだ。

向井さんのためにどれだけ

スタッフがやってくれるのかって、

向井さんの人柄にもよるんだ・・

さらに

辻村深月さんは、

ハケンアニメ!』の劇中アニメの

監督たちは、

吉野さん(監督)のためだったら

やってあげたいと素晴らしい

アニメを作ったようです。

それは、俳優さんたちも同じで

吉野さんのためならって頑張ったようです。



さらに~

映画が公開されるまでに7年かかったお話も・・・


その中で作中アニメを

誰にどのように頼めるのかを悩んで、

実際のアニメの監督の方に

聞いてみたようです。


・・・結果、劇中で少ししか出ない

アニメの為に、

全12話×2本分、合計24話分のプロットを

書いたのだそうです。


それがちゃんと、

特別版の袋の中にパンフレットと一緒に

『アニメソン』として入っています。


・特別版が売り切れになる映画館もあるそうです。

私が観に行った一つの映画館では

「特別版再入荷しました」と

書いてありました。

この特別版が凄いんです。

私は、『アニメソン』を読んで感動しました。
そして、『運命戦線リデルライト』の

ストーリーをちゃんと知ることが

出来ました。

保存用にもう一組購入して、

封は開けずに保管してあります。


何だろう、そんなところにも吉野監督(company)の暖かさを感じました。


ラジオを聞いて良かったです。

向井さんが本音でお話ししているのも伝わってきました。

ありがとうございました。

#中村倫也#ハケンアニメ!