airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ハケンアニメ!』トークイベント・・補足」

〜 接点なきサポーター 〜

 

ハケンアニメ!』トークイベントについての補足をして頂きました。

 

アニメには詳しくはないのですが、あの表現の仕方で

最終話まで観た気になったのだと思います。

アニメ自体はそんなにおおくの場面ではなかったのですが

回が進む感じに乗せられました。

 

残念だったのは『リデルライト』のストーリーを知りたかったことです。

 

私は特別版のパンフレットを購入したのでわかりました。

 

でも・・・妹は???

 

私の中ではまだ解決していませんが・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アニメソンを読んで、はじめて『運命戦線リデルライト』のストーリーを知りました。