airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「連ドラは楽しみですけど、ドキドキ」

~接点なきサポーター ~

今クールのドラマも、

色々と毎日記事になっています。


・原作と違う
・芝居が下手
・古すぎる
・役が合わない


などなど~


それを読んでいると、

指摘のしかたも具体的だったり、

原作ものだとその相似や

再現度キャラクターへのこだわりの

強さからのダメ出し・・・


しかし・・・
私もドラマを観ていて感じたことが多くの人たちも感じているのだと思う部分もあります。




私は、中村さんを凄いなと思うし、魅力的な

役者さんだから彼の出演するドラマや

映画を純粋に観ているのですが~。







連ドラはやっぱり、なんだかんだ



ドキドキしますね。




最近、思うのですが


シリアスなまじめなものは

評価されやすいのですが、

コメディ的なものは

軽く観られる感覚がしています。


トプコ3兄弟でも

松坂桃李くんは、この作品賞取れるかもみたいな映画にバンバン出てますし、菅田将暉さんもそうですよね。お二人はアカデミー賞の常連です。


長男は、そこにはあまり縁のない作品が多く

・・・私が満足できたらそれでいいとは思うのですが、それでも評価されたいと思う気持ちは、もう!爆発寸前です。


どうか!


映画やドラマで

中村倫也さんが高評価されますように!

急急如律令!!!








さて、現実的に



今回のドラマはどうなのでしょう。


お相手が、お芝居の上手い有村さんですし、年齢的にも前回のようにたたかれる要素はないですね。


コメディのようてすが、


羽男が

とっさのことに対応できない様子、の見え方

お二人のバディ感が心地よいかどうか、


お二人なら絶妙な感じにしてくださると思うのですが、

やっぱり、ワクワクドキドキです。


倫也ファンさん、えらそうに言ったものの

すみません、

すでに

私も動揺気味です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitter.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

www.youtube.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・