airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「こうのすシネマへ『ハケンアニメ!』の旅」

~接点なきサポーター ~


朝からピッチを上げて、一通りのことを済ませ~

いざ!!

鴻巣


思えば、今から二年前になりますね。


初めて行ったのが

『水曜日が消えた』


『人数の町』の時です。


『人数の町』の時は同時に『水曜日が消えた』も上映してくれていました。

はしごがうまく 出来るような上映時間の設定までしてくださって~


何かと、中村倫也さんの作品を大切にしてくださるので私にとっては、こうのすシネマは神ですね。

鴻巣駅から

ショッピングもーるを通って・・・


ハケンアニメ!』のフライヤーは制限されていました。

エスカレーターをあがると


そこは全面『ハケンアニメ!』コーナー

ポスターと同じ衣装です。




こちらがサイン入りポスター



劇中アニメのポスターもカッコいいですね。


しかも、3パターンもあるのって凄いですね。




中村さんの背中です。


バカでかいポスター






#中村倫也#こうのすシネマ#ハケンアニメ!