airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『元彼の遺言状』は2話で終わった・・これからのドラマのパターンなのか?」

~接点なきサポーター ~

『元彼の遺言状』は

原作を読んでいたので、当然のようにドラマを観始めたのですが~

1話ですでに原作の真ん中・・

あっさり

弁護士が殺されてしまいました。




さらに2話で原作が終わりました。


犯人捕まりました。



あれ?

原作を読んでいた

視聴者は当然呆然ですね。




3話からどうなるの?



・・と迷路に入った気分でした。



すると~




どうも短編小説からの内容で今後はお話を続けるようです。


・・・つまり、


弁護士(綾瀬はるか)お仕事の話。


柴田(大泉洋)とのバディの為の序章?

に原作丸々使った??のでしょうか。


何れにしても

それなら何故

『元彼の遺言状』




というタイトルにしたのでしょう??

ベストセラーのネーミングにあやかった???


謎のドラマ展開に多少振り回されております。

これからの展開が謎でございます。



・・・・・・・・

今は、普通の人が私のように疑問や分からないことも、感想も簡単にアップできますから、

業界の人も大変でしょうね。


もしかしたら、リアルでお客様の反応がわかる舞台に近づいているのかも知れませんね。


中村さんも、ドラマに出演されるでしょうから、・・・



ファンとすれば反応が怖くもあります。



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

#元彼の遺言状を観て