airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-06-07から1日間の記事一覧

中村倫也company~「『ハケンアニメ!』に厳しい現実が」

~ 接点なきサポーター ~上映館がどんどん少なくなっています。今週の木曜日で終わるところも多くあるようです。その中で、『こうのすシネマ』さんはまだ公開しています。また、遠征しようかな。 こんなに良い映画なのに残念です。 行城さんはきっと「まだ…

中村倫也Company〜「釣り人発見!」

〜 接点なきサポーター 〜 セットで釣り??? 意味不明です。 ドラマが始まればわかりますね。 さて・・夏忙しい中村さんのスケジュールは〜 現在は『石子と羽男』の撮影中ですが・・・ 遅くても9月には『ルードヴィッヒ・・』の舞台稽古でしょうから〜 1…

中村倫也Company〜「ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』舞台挨拶」

〜 接点なきサポーター 〜 舞台挨拶があるなんて素晴らしいことです。 当たるなんて、夢のまた夢ですが・・・全国の映画館で生中継されるそうなので本当に嬉しいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ news.yahoo.co.jp ・・・・…

中村倫也Company〜「年間・4クールドラマの位置づけ」

~ 接点なきサポーター ~この記事に載っていた以下の文面を読んで、そんなことをベースとして、ドラマが作られているのか〜なるほどと思いました。そっかー!・・『相棒』が10月からは納得と思ってしまいました。 以下は「永野芽郁」「有村架純」「杏」..…