airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「中村さんツイートしてます。」

~接点なきサポーター ~

偶然って凄いですね。

でも、きっちり許可を得て、出演は、さすが中村さん抜け目ないですね。





まさかの、日村さんのパンツをはいてプールに入るなんて~

ほんとに子供みたいな遊び方をするかたですよね。

今でも、子供の頃のワクワクを持っている方って素敵です。


それから

中村さんて、興味あるものは、じーっとみてますよね。

そんなところも子供みたいです。


だって、好奇心でキラキラしている子供と一緒ですね。。



『この恋あたためますか』で、

りほちゃんと、

デートでレストランに行ったとき、

いちおかさんたちとばったり

階段をあがりながら浅羽はガン見してましたね。

中村さんの素が出ているのかと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

#中村倫也#バナナムーンGOLD