airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-08から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「10−12ドラマ」

〜接点なきサポーター 〜 「この恋あたためますか」 中村倫也さん、投票してみませんか。 https://thetv.jp/news/detail/1016729/10143925/中間発表助演男優賞 1位 町田啓太(黒沢優一役) 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京系ほか) 2位 …

中村倫也company〜「どうでもいいけど・気がつきました。」

〜接点なきサポーター 〜「初めて恋をした日に読む話」の山下くん ヘアースタイル・・の件 先生のときは、髪の毛の分け目が右寄りの分け目・・・ ですが・・・・ ラスト・・秘書になったら、分け目が逆のでした。ちょっと雰囲気が違うと思ったら そうか、髪…

中村倫也company〜「カウンターマンの迷路」

〜接点なきサポーター 〜 「サンキュー神様」の再生回数のカウントを始めてから134日目になりました。 当初は、カウントするのは12月までと思っておりました。 と言うのも、菅田将暉さんと中村倫也さんの対談で、再生回数のお二人の取り分は何らかの形で寄付…

中村倫也company〜「久しぶりにチェックしました。」

〜接点なきサポーター 〜久しぶりに、チェックしてみました。やはり増え続けています。スゴイですね。 そして〜12月の予告は全て100万回以上でした。 さらに〜ゴルフに行きたいでしょうね!!最近行ってますか???この状況では、難しいですね。 #中村倫也…

中村倫也company〜「世界ネコ歩き中村倫也インタビューvol4」

〜接点なきサポーター 〜 中村倫也のナレーションがネコたちの世界を包み込む「癒しを求める今の時代にぴったり」 2021/01/08 08:00 配信 岩合さんはどこか自分と近い匂いがある――岩合さんが劇中で発せられる声も優しく穏やかですよね。それこそ、映画1作目…

中村倫也company〜「感動でした。」

〜接点なきサポーター 〜「世界ネコ歩き」観てきました。観ている内に、涙が流れてきました。 生きると言うこと。 人間と動物の間に上下関係はありませんでした。同じ生きているもの同士の共存仲間もっと自然なかたち・・なのかもしれませんね。 そこには、…

中村倫也company〜「申し訳ありません!私デビル発言します」

〜接点なきサポーター〜 「中村倫也」さんという方に興味を持ってからまだ、一年未満なのですが〜あなたはジャニーズのメンバーでしたっけ???と思うくらい、特別チケットなるものはことごとく外れるばかり・・・それは、ものすごい人気者ということで、そ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・134日目のカウンターマン・基金が出来ますように!目標 本日660万回突破!!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 134日目MV再生回数カウント目標 本日660万回突破!! ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみま…