airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「えんぶ」投票

〜接点なきサポーター 〜

『えんぶ』

思い出しました。

『えんぶ』No.33

裏表紙の内側に

以下の投票受付開始の広告


f:id:airaingood:20220314211000j:plain

そして付属のはがきに書いて投稿するのですが、

はがきに書くのが結構大変でした。

〇作品チャート

〇俳優チャート


がありまして、それぞれ

1位〜3位まで書きます。


さらに、推薦文

なぜその俳優が良いと思ったのかを、

書きます。

さらに切手を貼って投函するのです。



これは中々大変ですね。

例えば、1位〜3位まで書いたとしても

推薦文は中々面倒ですよね。


軽い気持ちで投稿しようかなと

言う気持ちではハードルの

高いはがき投票です。

やっと書き終わっても・・・・

極めつけが、切手・・・

全部埋めたとして、切手買わなきゃ〜

すぐに買わずにいると、忘れてしまい

「まぁ、いいか。」となりますね。


いくつものハードルを

超えてみなさんが

投票してくださった、

一票の重さはかなりの価値が

あるものだと思います。




しかも・・・・今回


ジャニーズの上田さんを抑えての1位は

本当にすごいですね。

私の周りにも、

ジャニーズファンが

何人かいるのですが、

それはもうす座間しい結束と頑張りです。

推しメンのイベントやCD、

ライブ、今回のような投票は

俄然ガンバリますよね。

おそらく一人で複数冊購入して、

家族の名前全部使って、

友達の名前使って、

同僚の名前使って〜と

使えるものは誰でも使いますからね。

私も〜人知れずジャニーズの

ファンクラブに入っているようです。

ライブチケットのときに

活用するようです。


そうか!

私も〜協力しているのですね。


・・・まあ、そういうわけで、



今回の1位はいかに

価値があるものかと言いたかったわけです。

中村倫也さん。


みなさん頑張りました。

それもこれも、

舞台が素晴らしかったからに

他ありません。

本当に


おめでとうございます。


中村倫也#えんぶ2021チャート一位#中村倫也