airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『えんぶ』が届きました。」

〜接点なきサポーター 〜

『えんぶ』


今回はいいかな??

と買わずにいたのですが、


「驚きの表紙裏?やば!」


「きゃ〜、毛深い。」




妖かしたち、

裏表紙・裏




なんのことやら???


興味だけが膨らんでしまい、



ついに買ってしまいました。



イラストめちゃくちゃ〜

完成度が高いです!



粟根さんも芸大ですか?


調べました。

大阪大学工学部発酵工学科中退


って、バリバリの理系ですね。

卒業したら?

お酒作り?

バイオ・・・


そこから演劇〜ですか。




倫也さんを

ウォッチングしてくれていますが〜


なんとも的確で〜。


頷きながら読んでいました。




さらに





中のページを読まずに・・・



裏表紙の裏へ

『インディ高橋』小道具研究所



私も大好きな

妖かしたちです。



『油ましましの』

『蛇腹御前』

『ひだる亀』

『貧乏蟹』



『楽団妖精』たちでした。





・・・・・・・・・・・
初めての経験


中を見ずに

ワクワクしました。




中村倫也#えんぶ#粟根まこと#インディ高橋