airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「粟根さんて本当に博学でいらっしゃる」

〜接点なきサポーター 〜
粟根さんの衣装ですが、

実は11/23の

ディレイビューイングの時気づきました。

オレンジの衣装のとき

あれ?上り藤が横になっている、

えっ?アップル・・あっ・・葉っぱ!

やっぱり、アップル?

近頼さんの紋様可愛い〜

と思いました。そして

デビル近頼になったときの黒い衣装、

やっぱり、アップル!


デビル化しても、アップル可愛いと

思いました。

やっぱりそうだったのですね。

もう一つの紋様はわかりませんでした。

ゲームには疎いので〜。


f:id:airaingood:20211128220413p:plain

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://note.com/macoto0807/n/nf979c1228fb4


・・・・・・・・・・・・・・・

倫也さんを通して、こんな素晴らしい方々に巡り会えた奇跡に感謝です。

粟根さんも、こぐれさんも、読んでいて本当にためになるし楽しいです。


中村倫也粟根まこと#こぐれ修