airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『えんぶ』ロングインタビュー・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20220316222539j:plain

『えんぶ』1位の称号に与えられた

ロングインタビュー・・・


あ〜。

じっくりと読ませていただきました。

これは、説明というよりも

皆さんに読んでいただきたい

インタビューでした。



役者 中村倫也さんが語っています。


今・・・余韻にひたっています。






チャートを見ていくと、

これだけ名だたる名優さんたちの

名が連なっている中で〜

一位はどれだけ

物凄いことなのだろうかと思いました。


中島かずきさんが


当て書きしてくださったからこそ


中村倫也さんの魅力が惜しげなく


表されたのだと思いますし、




何よりもわかりやすくて、面白くて〜エモくて〜

そして上品でした。



本当に心から大好きな舞台です。


嬉しいことにゲキ×シネが決定しましたね。


6月が楽しみです。





さらに

『ケンジトシ』が延期で安心しました。

絶対観たいです。

宮沢賢治が大好きですから。


楽しみにしています。


中村倫也#狐晴明九尾狩#えんぶチャート2021