airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「菅田将暉さんの、インタビューに登場する中村さん。」

〜接点なきサポーター 〜

『シューイチ』

菅田将暉さんの、インタビュー

アルバム発売のお話でした。


すると

『サンキュー神様』の話題に〜



倫也さんに、大丈夫だから〜って言ってもらいたかった・・・・・と。


そして、あの有名なエピソードも


菅田将暉さんが

舞台中て悩んでいるとき


となりの稽古場に倫也さんがいて〜



かけられた言葉で吹っ切れたようですね。


正確に伝えたいけれど一文一句間違えたら中村さんファンの方に

それ・・・違う!ってなりそうなので、


意味的には、


うまくやれないことを知ることを経験するのも若い頃に出来ることなんじゃないか〜みたいな。

大丈夫ですか?


わかりました。


『若い時に自分が出来ない事を知れるのは良い事 大丈夫』

のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



中村倫也#サンキュー神様#菅田将暉