airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「オリックス劇場」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20211111084458j:plain


f:id:airaingood:20211111084520j:plain



初めてのオリックス劇場


広い!!


3階まで埋め尽くした観客・・・


1階から見上げても・・・


圧巻の景色でした。




それを


舞台・センターから眺めている


座長は・・・・・超 圧巻の景色に違いありませんね。



昨日の終演時・・・紹介終わりのハケ


晴明さんの表情は脳裏にやきついたといいましたが、


意外だったのは、利風さんの表情でした。

胸にジーンとくるものがあったのでしょう。

彼にとって、こんなにご自分自身の心を揺るがした舞台は無かったのでは?

東京公演の舞台が

始まった頃は、


優等生的なお芝居・・・



ところが、今は全く違うのです。


血流を感じる〜生きているんです。



典型的な理系タイプでクールで・・


が、変わった舞台だったと思いました。




それは、座長が中村倫也さんだったから、




晴明の


あの、生きている晴明と対峙する事で


利風にも


血流を感じました。





・・・・


そして、昨日の終演の様子


渦雅さん


客席を噛みしめるように1階、2階、3階


と目で追って確認していました。

その表情は、神妙な〜これまでの思いと大千穐楽への思いを噛みしめるように〜




中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也