airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』お疲れさまでした。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211017220950j:plain

『狐晴明九尾狩』東京公演大千穐楽!!


今日は2階席5列目でした。


f:id:airaingood:20211017221048p:plain
追加公演のときは

上の方の座席は使っていなかったので、今日もそうなのかと思い、

最後列くらいなのかなと思っていました。



でも〜、

客席超満員!


一番上まできっちりお客様で埋まっていたのです。


後ろを振り向いて〜

それはもう


圧巻の景色でした。



チョウ、超満員です。


1,300名のお客様!!



外は、肌寒く雨も降っているのに

場内の熱気で、


私は暑いくらいに感じました。



メタルなBGMが流れ


ベルが鳴ります。



東京公演最後の


幕開けです。




ナレーションと共に、


奥の扉が開き


厳かに、


安倍晴明が狐面姿で登場します。



・・・・・・・・




晴明の屋敷




渦雅が、現れます。



晴明に占ってくれ!と懇願する場面!!



いつもにも増してドタバタでした。

恐らく、千穐楽と言うことで大サービスだったのでしょう。


・・・・・・・

ウカツにも

今日、初めて気がついたことがありました。



それは晴明の紫の衣なのですが、


最初のときの柄と



後半の衣の柄がちょっと違っていました。


あれ?


見間違い??



・・・・・・・・・・・・



東京公演


最後の


晴明ダンス、



やっぱり・・・・・


最高です。



大阪公演の後でも良いですので



これはもう、動画にしてほしいです。




『約束の未来』のミュージックビデオで是非宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・


終演・・・


メンバー紹介


カーテンコール

Wカーテンコール


スタンディングオベーション

スタンディングオベーション


倫也さんの生トーク!!!!

座長のご挨拶頂きました。

よっ!座長!!!

f:id:airaingood:20211017221138j:plain

エア、せんべいまき!!!


最後に!全員に!!!


倫也さん!最高でしたね。



その後もなり止まない


手拍子〜


もう一度〜



倫也さん


舞台に座っていました。



千穐楽!!!


本当に最高でした。




・・・・・・・・・・・



今回の

TBS赤坂ACTシアター


色んな座席に座りましたが、


最高の劇場でした。


どこからでも、


舞台が見やすく、


本当に舞台を堪能する事が出来ました。


・・・・・・・・・・・


そして


今回のCompany


素晴らしいCompanyでした。


そして最高の座長でした。



皆さん匠で、達者で、

アクティブで、楽しくて、面白くて、


心にジワーッと来て、感動して、

衣装も綺麗で、照明も、最高でしました。


本当に夢のような舞台をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・

最後に、


晴明の二刀流!!!


惚れました。


・・・・・・・・・・・・

大阪公演も、無事

完走出来ますように!!!



急急如律令!!!



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也