airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』粟根さん最後ですか?寂しいです。」

〜接点なきサポーター 〜

これまで、丁寧に解説していただき有難うございます。

『狐晴明九尾狩』も11月11日までですね。


まだまだ油断は出来ませんが、

お稽古も含めると、一年の1/3

『狐晴明九尾狩』

だったのですね。


私達も、

「制作発表記者会見」から始まって


チケット先行販売、

抽選が当たりますようにと願っていた日々でした。

開幕と共に、追加公演が決まり、

そして「ライブビューイング」も決まりました。



更に、長らく続いた「緊急事態宣言」が解除になったことで、

超満員の劇場公演が戻ってきました。


「緊急事態宣言」が解除されても、


マスク、なるべく話をしない、消毒、


入場、退場、の誘導や館内での、

コロナマナー、トイレの誘導、

スタッフの方々も大活躍でした。



わたしは、まだ大阪公演は、経験しておりませんが、

開場までの時間は公園で過ごしていると言うお話もありました。

以上は観客サイドのことですが、

演者の方々はじめスタッフ、制作の方々

そして、観客である私達


ここまで続けて来られたのは、

それぞれが、

コロナ対策について高い意識で

望んできた結果だと思います。

追加公演で、ノンストップになってしまった後半戦ですね。

毎日の運動量と、声の張りを考えると

過酷な日々、過酷な舞台なのでしょうね。

氷、増々のアイシングなのでしょうか?

熱い風呂と冷たいシャワーなのょうか。

喉にはミストを当てているのでしょうか。

一週間を切ってしまいました。


あと、5日間


コロナウイルスにも負けず

怪我無く

体調も

喉も大事に


千穐楽まで、無事完走できますように!

たくさんの人達が、安倍晴明神社に

お参りしているようです。


私も参ります。


神様のご利益も、頂きながら、


急急如律令!!!



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#狐晴明九尾狩#粟根まこと