airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』11/6夜公演〜本日の様子」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』


夜の部
道満さんとの問答は・・・


晴明さん

「ワシがなにわのジェームスボンドや~って、今にも言いそうな顔してる割には良い人だと思ってたのに〜。」



道満さん

「言った覚えないぞ。」






それから


将鑑さん定番の

信楽丸の赤天狗の盾いじり

本日は

「それ、船場センタービルのワゴンセールで売ってたやつだ。」

大阪で、有名な問屋街のようですが、

大ウケだったようです。





カテコのとき、ゆっくりと大きく、左右に振ってくれていたようです。


1階のお客様

2階のお客様

3階のお客様

手を広げて〜

座長・・・立派です。


****************


それ?東京公演でありました。

ハンガー出して、タオちゃんに渡して〜
はわかるけど、キラン☆は無かったような〜?大阪で新たなシーン?ですか。


*以下はツイートを引用いたしました。
・・・・・・・・・・・・・・・

11/6ソワレ 今日初めて気付いたこと ・2幕最初 うどん食べるシーン。 晴明さんが右手だけで印をさりげなく結ぶと、キラン✨っていう効果音とともにハンガー(晴明さんとタオの上着掛けるあれ)が岩の後ろから出てくるの。それ見てニコってする晴明さん、超キュートだった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・