airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「アサヒスーパードライ新CM」

〜接点なきサポーター 〜


アサヒスーパードライ 新CM


f:id:airaingood:20211006054828p:plain
f:id:airaingood:20211006054842p:plain


f:id:airaingood:20211006054906p:plain


*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・

「一歩ずつ」篇では、菅田と中村の「一歩ずつ進んでいく日々、仲間と思い切り笑って過ごせる、その日を楽しみに、前を向いていこう」というナレーションとともに、菅田が自宅でDIYをする姿や、中村がラグビー観戦を楽しむ様子に加え、バンド仲間との再会を思いながらギターの練習をする男性や自宅でダンスの練習に励む女性、リモートワークで仕事に取り組む男性の姿を描いている。

・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://www.narinari.com/smart/news/2021/10/67892/all#more
・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:airaingood:20211006102830p:plain

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/7df1d2094c3177fa311afc67b9ebdeb5895a7b47
・・・・・・・・・・・・・・・・
*記事から抜粋引用しました。
f:id:airaingood:20211007062923p:plain

中村倫也中村倫也アサヒスーパードライ中村倫也