airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211005223555j:plain

『狐晴明九尾狩』明日はライブビューイング




コメントありがとうございます。
 


そうです。

私の一押しは


なんと言っても


晴明

陰陽師ダンス〜


もう!!!

最高です。



今日解禁の劇中歌を聞くと、


晴明

陰陽師ダンスが浮かんできます。



ダンスは

比較的初めの方です。


・・・・・・・・・・・・






いよいよ明日ですね。

本当に楽しみです。


だって、双眼鏡無しで

全体を大画面で観ることが出来るなんて
 
そりゃあもう天国です。


全国の皆さんと一緒に

『狐晴明九尾狩』

堪能しましょう。




・・・・・・・・・・・・・

*今日、気付いたこと。

20分休憩のトイレ事情



凄い、物凄い行列です。



二階と一階にあるのですが、

おそらく、1,000人位の人が入るのかな??


でも凄いんです。

ちゃんと20分で〜


皆さんお席につけるのです。



もしかして、トイレ事情を計算して20分休憩なのでしょうか。



誘導係の方も上手く誘導しているからなのね。
・・・・・・・・・・・・・・



中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也